ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは


カテゴリトップ > 出産祝い > おもちゃ > 楽器おもちゃ
カテゴリトップ > お子様向けプレゼント > 対象年齢別 > 1歳のプレゼント
カテゴリトップ > お子様向けプレゼント > 楽器おもちゃ
カテゴリトップ > お子様向けプレゼント > お子様向けプレゼント・価格別 > 1000円〜3000円

木のおもちゃ

名入れ

誕生日プレゼント

出産祝い

ベビーサイズのコロコロラトル

パステルカラーが可愛いベビーのお手てにぴったりサイズのラトル。
中には木製のボールが2個入っていて転がしたり振ったりするたびにきれいな音を奏でます。 ポップなカラーリングでご出産祝いにも◎。
人肌に近いといわれる天然ゴムの木は、使い続けるほどに肌になじんできます。
プラスチックとは違った優しい感触を、手で、口で、肌でベビーにも感じてもらえる木のおもちゃです。

木のおもちゃは出産祝いにとっても人気ですが、ほとんどの木のおもちゃの対象年齢が1歳半頃からです。
せっかく出産祝いに頂いても1年半以上も使えずに置いておくのはどこか居心地の悪い気持ちになってしまうもの。
また、もちろん対象年齢に満たない内に遊ぶと、パーツを飲み込んでしまったりと事故の可能性があります。
その点、この商品は、生後6ヶ月からお使いいただけます。
日本玩具協会の厳しい安全基準「ST」もクリアしているのですぐに舐めてしまうベビーにも安心してご使用頂けます。

1歳になる前から遊べて、それでいて、とっても安心できる木のおもちゃ。
ただ遊んでもらうだけではなく、楽しみながら指先の運動や知育遊びにつながる仕掛けがいっぱいです♪
ぜひ、出産祝いの贈り物や誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントなどにお使いください!

※メーカーによる商品改良のため予告なく仕様変更となる場合がございます。ご了承ください。


赤ちゃんの耳にやさしい木の音色。なんでもお口に入れて確かめる赤ちゃんのために染料にこだわっているのも安心できますね。布製と違い使い込むほどに味が出てくるのも木の魅力です。
赤ちゃんの握り易さを考えたラトルです。軽やかなきれいな音色も、赤ちゃんのお気に入りになりそう。安全性もしっかり考えているから、お口にしても大丈夫です。



ご用途: 出産祝い 出産 誕生日 お誕生日 100日祝い バースデー ハーフバースデー 記念 記念日 御祝い お祝い 御祝 お祝 ベビー ギフト プレゼント メモリアル 名入れ 名入り 名前入り 女の子 男の子


出産祝い ガラガラ 名前入り 誕生日 赤ちゃん 男の子 女の子 ギフト おもちゃ ランキング ファーストトイ 生後6ヶ月 木製 知育 ギフト プレゼント
【名入れ無料】 こどもの日 出産祝い 名入れ 女の子 男の子 木のおもちゃ ガラガラ 名入れ KOROKOROラトル コロコロラトル 出産祝い 1歳 2歳 男 女 エデュテ
商品番号: em-b-la-006
ギフト
ラッピング対応 / ラッピング選択可 / のし対応 / のし記名可 / メッセージカード / フリーメッセージ / 名入れ対応
お気に入りに追加
お気に入りに追加

サイズ
約6.5×6.5cm
素材
ゴムの木
内容品
本体×1
お名入れ
画像で記した位置へお名前をお入れします。
ひらがな、カタカナ、アルファベット、漢字、マークが対応可能です。
※星とハートは塗りつぶし不可です。
※お名前の指示は備考欄へご入力ください。
※お名前の文字数により、位置やサイズが若干異なる場合がございます。
※文字数が多い場合は弊店へのおまかせとなります。
※木製のおもちゃですので、お名入れ部分には木目が出ますこと、あらかじめご了承くださいませ。
※木肌の元々の色により、濃淡が生じる場合がございます。
※文字数・内容によってはお受けできない場合がございます。
重要事項
お客様からのご注文に応じてオーダーメイドでお名前をお入れする関係上、注文内容のご変更やキャンセルにつきましては、弊店からの受注確認メールの送信をもって締切とさせていただきます。それ以降のご変更やキャンセルは一切お受けできません。あらかじめご了承の上、ご注文くださいませ。
対象年齢
6ヶ月〜
生産国
ベトナム(予告なく変更となる場合があります)
箱サイズ
7×7×7cm(予告なく変更となる場合があります)
手提げ用紙袋

直接お渡し用の紙袋を有料にてご用意しております。
ご希望の商品とは別に必要枚数分の数量をご購入ください。
※商品サイズが紙袋の大きさを超える場合は、申し訳ございませんが紙袋をお付けすることができません。
手提げ用紙袋はコチラ
のし・ラッピング
おのしは商品サイズの都合上、シールタイプのおのしとなります。
包装は無料で承ります。
包装紙でラッピングいたします。
※包装紙不要、もしくはご自宅用のご指示がない際はラッピングいたします。
カード
命名カード、メッセージカード(ギフトカード)、ウェディングカードを無料でご用意いたします。
ご使用用途例
出産祝い 1歳の誕生日プレゼント 節句祝い ハーフバースデー 百日祝い クリスマスプレゼント 2歳の誕生日プレゼント 3歳の誕生日プレゼント 誕生祝い 誕生日祝い 引越しのプレゼント 入園祝い 入学祝い 卒園祝い 子ども会
ジャンル
おもちゃ、知育玩具
お支払い方法につきまして
コンビニ決済、銀行振込でのお支払いの場合はご入金確認からの手配となりますので、通常納期以上にお時間を頂戴する場合がございます。
お急ぎのお客様はクレジットカード決済、代金引換をお選び下さい。
なお、お支払い総額が12000円を超える場合は代金引換はお受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。



この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(125件)
このショップのレビューを見る
総合評価4.58

購入者さん 

評価1.00

投稿日:2024年07月25日

 こんな危ないササクレあっていいのですか?

ずっと買いたいと思っていて、入荷の通知がありすぐに購入したのですが、届いた物を見て正直ガッカリしました。小さい子供に渡す物なのに、こんなに木のササクレがあっていいのでしょうか。天然木の特徴なのかもしれませんが、乳幼児が使ってトゲが刺さったらどうするのですか?素人の面取り加工にしか見えません。これで品質検査通ったなんておかしすぎますね。 例えば仕上げ用のサンドペーパーぐらい付けて発送出来ないの... …続きを読む

使い道 実用品・普段使い 使う人 子供へ 購入回数 はじめて 

えみ93858592さん 40代/女性

評価5.00

投稿日:2024年04月19日

職場の方のお孫さんにと購入しました。 名前入りで喜んでいただけたようで嬉しいです! 

使い道 プレゼント 使う人 仕事関係へ 購入回数 はじめて 

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2024年04月16日

友人のお子さんにプレゼントし、大変喜んでいただけました! 発送前に名入れされた商品の画像がメールで送られてくるので、安心して渡すことができました。 


ショップへ相談