ヘルプ / 不適切な商品を報告
ゆとりのあるサイズ感でした。着丈は前が股下までの長さで、後ろはお尻がすっぽり隠れる長さでした。袖丈は手の甲がすっぽり隠れる長さでした。
重ね着に重宝したい、程よいビッグサイズです!丈は股下まであり、トップスと前後差を作るのにちょうど良い長さだと思います!袖は手の甲が半分隠れる長さでした!
大きすぎず、程よくゆとりのあるサイズ感で着れました!スリムさもあるので、重ね着した時にゴワゴワしないのが嬉しいですね!丈も股下辺りまであって、長すぎないのがGOOD◎
ゆったりとしたサイズ感で着れました!着丈は、前が股下まであり、後ろはお尻が完全に隠れる長さです。袖の丈は手の甲が半分以上隠れる丈感でした。お手洗いも簡単なのが嬉しいですね♪
窮屈感なく着れました!着丈は、前が股下まであり、後ろはお尻が完全に隠れる長さです。袖は手の甲が半分隠れる長さです。
ビッグシルエットな着用感でした!着丈は、前がももにかかり、後ろはももが半分隠れます。袖は指先が出る長さです。
このページはインラインフレーム対応のブラウザでご覧下さい。
購入者さん
投稿日:2026年03月19日
レイヤーが見えない・・・
ビッグドルマンスリットトレーナー長袖Sサイズの重ね着用にこちらのSサイズを購入しました。サイズ表通り丈差は3cmありましたが、ビッグドルマンスリットトレーナー長袖Sサイズと重ね着しても裾が表から全く見えません。丈差があるのに何故見えないのか不明。引っ張って無理やり伸ばしても、少し動くと見えなくなります。同じショップの商品なのにレイヤー見せ出来ず残念です。3枚も買ったのに・・・(涙)
はじめて
投稿日:2026年03月10日
生地が前回注文したものとは全く違って、薄いし、全然違うものになっていました。だまされた感があって残念さですね
るにゃにゃ6224さん 30代/女性
投稿日:2026年01月16日
主人に買いました。パーカーの下からチラッと見える様に着たかったのですが後ろが長すぎて着れませんでした…残念です。