ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月01日
マットでブラックの筆箱かっこよくて気に入ってます。
ゆうじいママさん
投稿日:2026年04月06日
孫の新学期に合わせて購入しました。 好きなキャラクターで 大変喜んでいます。
はじめて
投稿日:2026年03月11日
シンプルでカッコいい
小学生になる息子用に買いました。鉛筆削りはついていないということでしたが、元々学校には持っていくつもりがないので気になりませんでした。マットな質感で触り心地がいいです。シンプルなので学年が上がっても使えそうです。息子も凄く気に入ってました。