ヘルプ / 不適切な商品を報告
春夏Nさん 50代/女性
投稿日:2026年05月12日
三年生になって、キャラクターものが恥ずかしくなってきたようで、PUMAのコップ袋に変えました。気に入って使っています。
購入者さん
投稿日:2026年05月01日
買って良かったです。
プ一マの柄がかっこいいです。給食袋を探していたので買って良かったです。
はじめて
投稿日:2026年04月26日
店頭よりお安く購入できました。
三年生の息子に。 キャラクターものからスポーツブランドに♪