ヘルプ / 不適切な商品を報告
ピ?コちゃん0693さん 70代以上/女性
投稿日:2024年12月02日
ある道の駅で見つけこのごぼう茶は飲みやすく好きでその後続けて飲みたいと思いお店などで探しましたが、同じごぼう茶は見つからず困っていたら楽天市場で見つけ昨年の春から続けています 味、飲みやすさ、香りも良くお買い得感があり 夫婦でこのごぼう茶のファンです
購入者さん
投稿日:2023年09月26日
以前友達からもらって美味しかったので、探してこちらにたどり着きました。塩気も入っているので、お茶と言うよりスープです。嫌な臭みや苦味などは一切なく、香ばしくてとても美味しいです。両親も喜んで飲んでいます。ありがとうございました。
実用品・普段使い 自分用 はじめて