ヘルプ / 不適切な商品を報告
うさビッツ★さん 50代/女性
投稿日:2023年10月22日
美味しい
前に知り合いの方から頂きとても飲みやすくて美味しかったので、さむくなったので、また飲みたくなりこちらのお店が楽天の中で1番お安く購入出来たので購入しました。ごぼうは好きですが、ごぼう茶などは苦手ですが、こちらのごぼうスープはとても美味しく飲めるのでまた飲みたくなったら注文させて頂きます。