ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月29日
12歳のコーギー(♀)しっかり水分を摂らせたくてバイタルエイドとデトックスエイドを組み合わせて飲ませています!オシッコもたくさん出るので膀胱炎気味のわんちゃんにオススメです!ウチの子は一度も膀胱炎に罹ったことはありませんが 予防策にもなると思います!
cblltさん 40代/女性
投稿日:2026年04月15日
ドッグスポーツの合間の水分補給に! 美味しく飲んでます(^^)
投稿日:2026年04月14日
水分補給のスープとして
年齢からくる心配事に、優しく寄り添ってくれるサプリです。正直効いているかはわかりませんが、水分補給の為に毎日スープとしてあげてます。白いミルクの方がより好きみたいですが、両方とも飲んでくれてます。
リピート