ヘルプ / 不適切な商品を報告
タロウ9974さん 50代/女性
投稿日:2026年04月05日
肉の日に購入して良かった!!
初めて購入しました。 美味しいそうに食べてくれています。 食べきりサイズで、いつもフレッシュなご飯をあげられて良いです!!
キレイな赤身がおいしいそうです!!
馬肉は、とても栄養満点な感じがします。 食いつきも良いです!!
買って良かった!!
ドライフードと一緒に混ぜてあげています。とても美味しいそうに食べてくれています。特に鶏肉は、肉汁が多いような感じで、ドライフードと一緒に混ぜるととても良いと思います。 表示成分を見て、添加物が入っていないことにとても安心しました。