ヘルプ / 不適切な商品を報告
Laura alさん 60代/女性
投稿日:2026年04月15日
愛犬2頭 腎臓維持に毎食ご飯に掛けて与えています。 まだ若い子達なのに…定期的に腎臓数値チェックは欠かせないのですが、デトックスエイドのおかげで…標準値内の高値をキープしています。 なるべくセールの時に購入するように心がけてますが~ 長く続けたいものだからもう少しお安いと助かるのですが…
リピート
投稿日:2026年02月08日
いつも最後の一袋を開ける時に、リピート注文します。 愛犬の必需品になっています
あるにゃん79さん 50代/女性
投稿日:2026年01月29日
シェイカーを使うと綺麗に溶けます
9歳の愛犬(ボーダーコリー)のIDEXX SDMAの値が少し高くなったので、少しでも腎臓の負担を減らしたく、コチラを飲ませ始めました。 1日2回、ぬるま湯に溶かして、水分補給させています。 シェイカーに先にぬるま湯を入れてから粉を入れると、綺麗に溶けます。 ミルク風味で美味しいらしく、大好物になりました! 続けて与えていきたいと思います。
はじめて