ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
港町MOTHER名物、チキン南蛮をご家庭で簡単に!全てシェフが一から手作り 個人店ならではの丁寧な仕込み
またきっと食べたくなる、しあわせな美味しさ。港町MOTHERは『チキン南蛮屋さん』です。1999年の創業以来「世界一美味しいチキン南蛮」を目指して、いまだ試行錯誤の真っ最中?柔らかく揚げた鶏モモ肉と、甘酸っぱいタレの組み合わせは、ご飯のおかずにもお酒の友にも最高です!揚げずにレンジでOKなのでホームパーティーの手土産にもいかがでしょうか。余った南蛮タレ・タルタルソースは魚のフリット、キノコのフリットなどにもどうぞ!揚げのものがだいすきな方はぜひ揚げてお召し上がりください お店の味に近づきますよ
ricaxxさん 40代/女性
投稿日:2023年12月01日
温めてすぐに食べられるのがいいです。しかも美味しい。リピートありです。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
購入者さん
投稿日:2023年06月27日
お得に買えてラッキー!
前回おいしくてリピートしました! また買います!
実用品・普段使い 自分用 リピート
投稿日:2023年04月29日
美味しい!
とても美味しかったです! 本格的なチキン南蛮が食べられて幸せでした。
実用品・普段使い 自分用 はじめて