ヘルプ / 不適切な商品を報告
lovebear77さん 20代/女性
投稿日:2026年06月02日
初めての購入で、 どのようなものが届くのか不安でしたが、 粒の大小はありますが、 国産ということで安心して食べれます!
うーとあきさん 60代/男性
今回初めてブルーベリー飲料を作るために国産品にこだわり購入しました。 そのまま食べても大変美味しかったです。 また追加で注文します。
pallballさん 50代/女性
投稿日:2026年05月21日
お友達に贈りました。たくさん入っていて美味しそうと写真付きでメッセが送られてきました。粒も大きそうでした。
はじめて