ヘルプ / 不適切な商品を報告
kk1934さん 60代/女性
投稿日:2026年06月08日
早くに配達して頂きありがとうございます 粒は大小まちまちですが程よい酸味で美味しいです 毎朝ヨーグルトに添えて主人と食べるので 国産でしかも大容量は有難いです またリピ買いします
はじめて
lovebear77さん 20代/女性
投稿日:2026年06月02日
初めての購入で、 どのようなものが届くのか不安でしたが、 粒の大小はありますが、 国産ということで安心して食べれます!
うーとあきさん 60代/男性
今回初めてブルーベリー飲料を作るために国産品にこだわり購入しました。 そのまま食べても大変美味しかったです。 また追加で注文します。