ヘルプ / 不適切な商品を報告
ぽろ8668さん 60代/男性
投稿日:2026年05月22日
弟夫婦に世話になったので、お礼を贈りました。美味しかったそうで次回は自分用に考えてます。
はじめて
DAIYU1313さん 50代/男性
投稿日:2026年05月20日
美味!
食してミルキーな風味が口中でさらっと広がる感覚が心地よいですね
Mii-CHANさん 30代/女性
投稿日:2026年05月14日
母の日用に購入させていただきました。 生クリームが大好きな母にプレゼントしました。 クリームがもふもふでとても軽くて美味しかったそうです。 機会があれば自分用にも購入してみたいです。