ヘルプ / 不適切な商品を報告
fuyu_fuyu_fuyuさん 40代/女性
投稿日:2026年06月07日
久々に
SSで安く買わせていただきました。私も主人も大好きな味です。2本贅沢買い、堪能します。
リピート
ダルビッシュ末子さん 40代/女性
投稿日:2026年04月17日
美味しいですがやはりお高いですね。生クリームの状態もこちらのようなゆるゆる液状よりふわふわのホイップ状の方が好みなので総合して星3つで。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年03月14日
美味しかったです。生クリーム、チーズケーキ2種それぞれ違う味でしたし、土台も柔らかく口に入れた時に邪魔にならない食感になっていました。 少し小さかったので、もう少し大きい方が嬉しいかも。