ヘルプ / 不適切な商品を報告
アンデス8695さん 50代/男性
投稿日:2026年02月25日
リピート候補
ストレッチ性のある生地ということでジャージぽいかなという不安があったが、そうじゃなく品の良い生地だった。リピートしたいと思ってます。
購入者さん
投稿日:2026年01月01日
ビジネススーツ
秋冬用のスーツがなかったので購入したが、値段も手ごろでちょうど合っており気に入った。
ポリン8368さん 40代/男性
投稿日:2025年11月27日
お店の対応としては
値段も安かったので試しに購入してみました。説明にもあるようにややゆったりめのスーツとなります。スリムが苦手な方には良いかもしれません。ただ、安いこともあり少し生地が薄く感じます。気になる方は気になるかも。
実用品・普段使い 自分用 はじめて