ヘルプ / 不適切な商品を報告
コウジュンパパさん 50代/男性
投稿日:2026年05月13日
不満なし
特に不満はありません。 テープは使っているうちに剥がれてくるので、やはり裾上げしてもらうのが良いと思います。
リピート
FELgarfieldIXさん 40代/女性
投稿日:2026年01月23日
初めてです
キレイな仕上がりでありがとうございました。大満足です。
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年11月29日
非常に良い商品です
全体的に作りごしっかりしてます。 この価格でこの商品は非常に満足しています。 また、次回も利用したいです。
実用品・普段使い 自分用 リピート