ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月31日
いつも温泉や岩盤浴でメガネは持ち込めず、見えなくて危ないと思っていたので買ってみました とても可愛くて気分が上がります!!! 左右差であまり視力差がないので快適に使えています
投稿日:2026年05月11日
ケロリンメガネ
軽くて見えやすいです。(娘談) 私は目が良いのでこのような商品を試すことが出来ませんが、知らないところでお風呂だと目が悪い人は大変だなぁと思い、思い切って購入してあげました。末永く使ってもらいたい。ケロリンの黄色も可愛らしく、グリーンがアクセントでいいね!
kuririnn15さん 40代/男性
投稿日:2026年05月03日
とにかく可愛いです。メガネも軽くて、曇らず使いやすいです。