ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは


マニアックホームセンター:ロック&セキュリティグッズ、インテリア金物






お客様の声
引越し先の吊戸棚は、ヒンジで開け閉めするタイプで、内側からの力であいてしまう構造。地震が来ると中のものが落ちてとても危険そうでした。ここで、対策品を安い値段で売っているとわかり、早速発注。8箇所に錐揉みとドライバーで取り付けました。意外と簡単です。普段の開閉も簡単で、戸棚の中に綺麗な食器など飾っておけるようになりました。


家具扉開放防止後付け取手
LAMP(スガツネ工業) レバーラッチ LL-66BR/LL-66WT

お気に入りに追加
お気に入りに追加

家具の扉の開閉を防止する / 家具の中のものの落下防止に
家具扉開放防止 レバーラッチ

■ キッチンなどの吊り戸棚や、家具扉の開放防止金具です。

■ 安心キャッチが設置できないような、扉の裏下部に空間がある場合などに用います。

■ 外部から見えないため、お子様のいたずら防止にも役立ちます。

■ 従来からついてるマグネットキャッチ、ボールキャッチなどの保持金具は残したまま設置することが可能です。

■ 木ねじで取り付けるので、多くの家具で、どなたでも簡単に設置可能です。
(ただし、メラミンなどの硬い表面財の場合は、キリやドリルで少し穴を開けたほうが、取り付けがやりやすいようです)
※この商品は大きな地震を担保する商品ではありません。日常用です
■ 概要
メーカー:LAMP(国産)
品番:レバーラッチ LL-66
用途:扉がキャビネット地板より長い場合に使用できます。
扉表面の加工を必要とせず、扉の意匠をそこないません。
本体およびストライカーを木ねじで直付けするだけです。
ご注意

※ 基本的に常時在庫商品ではございますが、ただいま、防災商品のお問い合わせが大変多く、納期が若干かかる場合がございます。ご了承ください。
その他
■ 当製品は、不良、当社手違い以外の返品は、お受けいたしかねます。
■ ご不明な点は、お気軽にお尋ねください。
■ 商品が鍵の場合、現在の錠に適合するか、十分ご確認のうえお買い求めください。
納期につきましては、ご注文確認後 改めてメールにてご連絡いたします。
※ 状況により、やむを得ず納期が前後する場合があります。




買い物かごに追加できませんでした

入力内容をご確認ください。

OK

ショップへ相談