ヘルプ / 不適切な商品を報告
爽やかな甘さと芳香の岡山ぶどうを是非ご賞味ください
果物の女王といわれる「マスカット・オブ・アレキサンドリア」味わいと芳香はピカイチの品種です。こちらの商品はご自宅用となっております。※ご注文の前にお読みください※・本商品はご予約順に順次発送の為、お日にちのご指定はできません。・果物ですので、天候等により生育状況や日々の収穫量が左右されます。そのため、事前に発送予定日をお知らせする等のご連絡はさせていただいておりません。下記お届け期間を目安にお待ちいただけますと幸いです。・お届け期間中のご注文であっても、早期ご予約のお客様より発送作業を行っているため、発送にお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。■お届け期間:9月中旬〜10月中旬頃(生育状況や予約状況により、発送開始時期は多少前後する場合がございます。ご了承下さい。) ■沖縄及び離島は別途送料1100円■写真は参考です。【商品をお受け取り後のご注意】商品が到着致しましたら、なるべく早めにご開封していただき、中身をご確認ください。お客様のご都合によりお受け取りまでに時間を要した場合、または発送日より長期経過後の商品の劣化につきましては補償致しかねますのでご了承ください。【クレジット決済についてのご注意】・クレジットカード決済にて商品をご購入いただく場合には、カードの有効期限にご注意ください。商品発送後にお支払い手続き開始となりますので、お届け期間以降まで有効なカードをご利用ください。・お届け期間が異なる商品(白桃等)と同時にご注文いただく場合につきましては、お手数ですが一商品ごとにご購入のお手続きをお願い致します。※発送後、長期不在、受け取り拒否等により弊社に商品が返送された場合につきましても、生ものですのでご返金は致しかねます。再度発送をご希望される場合には、もう一度ご注文のお手続きをお願い致します。※天候や収穫状況によりお届けが遅れることがあります。万が一手配ができないときは別途ご連絡させていただく場合がございます。※本品は”押し””キズ”等、箱毎に検品を行い、梱包には細心の注意を払い出荷致しますが、輸送中の振動などを原因とする若干の”押し””キズ”等が入る場合もありますので、誠に恐縮ですがご理解の上、ご依頼下さい。
customer2440さん 50代/男性
投稿日:2023年10月07日
これが本当の岡山のマスカットです
完熟の房と、やや若い房を混ぜていただいて、長く楽しめました。個人的には完熟前のやや酸味がある時期が好きなので、うれしかったです。シャインマスカットをはじめ種無しの品種に押され気味のアレキですが、こっちの方が好きな人も多いはずです。「伝統の味」をいつまでもよろしくお願いします。
実用品・普段使い 自分用 リピート
kotarou75438さん 60代/女性
投稿日:2020年10月07日
素晴らしい
妹から、素晴らしい すばらしいの連呼で、こんなマスカットを食べたのは、初めてです。アレキサンダーの美味しさを、伝えてきました。良い妹との誕生日プレゼントになりました。 待った甲斐が有りました。 有り難うございました。
プレゼント 親戚へ はじめて
佳誉子さん 50代/女性
投稿日:2020年10月04日
最近、スーパーなどでは、シャインマスカットばかりで、アレキサンドリアは見かけません。 楽しみに待っていました。 大きい房でさわやかな甘さ。 おいしかったです。