ヘルプ / 不適切な商品を報告
浦舟太郎9338さん 60代/男性
投稿日:2024年07月15日
娘に
娘にコレが良いとオネダリされて購入しました。 夏休みになったら、家族キャンプで使用するとの事です。 残念ながら、アタシは留守番です・・・。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
もちもちおとこさん 50代/男性
投稿日:2024年05月21日
小さくもなくおおきすぎず
見た目そんなに大きくないのに10リットル近く水が入るので釣りやデイキャンプにいいですね。
趣味 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2023年08月04日
早速キャンプで使用しましたが保冷抜群、コスパ最高です!表記の容量って9.4リットルってどういう意味か…よくわからないけど氷+お茶4.5リットルくらいしか入らなかったけどこんなもんか?