ヘルプ / 不適切な商品を報告
スリーアップ まるで 猫を抱きしめているよう やさしいぬくもり お湯の入れ替え不要 蓄熱15分間 最長8時間ぬくぬく nukunuku nuku2
しず♪8834さん 50代/女性
投稿日:2025年12月06日
今まで色々なエコ湯たんぽを使いましたが、触り心地が抜群に良いです♪ 足を乗せて使うのが可哀想で抱っこして寝ています(笑) 膝の上に乗せて使っていると亡くなった飼い犬が膝に乗ってるような感じがしています。 今まで使ったエコ湯たんぽで一番気に入ってます♪
購入者さん
投稿日:2025年11月13日
ほっこりプレゼント
暖かくほっこりしてもらえそうな義母に可愛いプレゼントになります。
rosewakoさん 50代/女性
投稿日:2025年09月11日
とても可愛い湯たんぽです!
本物の猫のような重量感があり、ヒーターをつけていなくても、柔らかくて暖かい。とにかく、ペットのような抱き心地がたまりません!プレゼントしても喜ばれるかも。
自分用