ヘルプ / 不適切な商品を報告
3.23mdkさん 30代/女性
投稿日:2023年09月02日
問い合わせの対応が ご丁寧でありがとうございました。 商品も写真どおりのものが届きました。 完全遮光の真っ暗な感じはなく ほどよく日差しをやわらげてくれる感じです。 大切に使いたいと思います。
実用品・普段使い 自分用
ごまてぃんさん 50代/女性
投稿日:2023年03月04日
とても可愛くて満足です。これからの晴れの日に大活躍しそうです!
クッキー19870210さん 30代/女性
投稿日:2021年05月13日
気に入ってます♡
注文してからすぐに届き、迅速で丁寧な対応で嬉しかったです。 日傘は色合いも落ち着いたグレーで品良く、持ち手部分もかっこよくて気に入ってます。 グレーのシンプルな日笠を探していたのですがなかなか見つからず、やっとイメージ通りのものに出会えました‼大切に使わせて頂きます。