ヘルプ / 不適切な商品を報告
ママン1号5209さん 60代/女性
投稿日:2025年06月18日
お誕生日の付属品でして購入しました。 孫からは、メロンパンが大好きなので食べてもらいたくてー 孫は今までで1番美味しいメロンパンだ!と高評価で、家族からもまたたべたいと。 良い食材なので、全て高めですが もう少し安いと嬉しいかなぁーと。 でも本当に美味しかったです 来月は息子ね誕生日です またお世話になりますね
購入者さん
投稿日:2025年04月06日
無添加で身体に良くてとても美味しかったです。おまけにロールケーキも入っていてよかったです。
投稿日:2025年02月12日
前回もそうでしたが 今回は大丈夫かな?と購入してみましたが 今回もやはり冷凍焼けしたのか 冷凍臭くて美味しくなかった。 子供でも気づくくらいです 高いのに非常に残念です。 古いって事ですかね もう二度と買わないかな 他の要件でお店に連絡しても返信きますが 今回このような要件だと 連絡しても何も返信なく無視 なのでこちらに口コミしました。