ヘルプ / 不適切な商品を報告
紅鮭0240を使用。さん 70代以上/男性
投稿日:2025年03月18日
7回漬け故、コクが有ります。 人の好みによりますが、私にはちょっと甘いかな。 (甘みを下げる方法:スライスして熱湯5分浸漬)
ふうり4992さん 60代/女性
投稿日:2020年11月19日
私には甘すぎでした😰
こだわりの大変良い物なんだとは思いますが、私には甘すぎて食べられませんでした。夫も同様で一切れでギブアップ😱 甘いのが好きな人には最高かも…ですが…💦 勿体ないので残りは、好きそうな人にあげちゃいました。 今後は 甘さ辛さのレベル表記を是非お願いします❗ そして、できれば甘さをグッと抑えた奈良漬も作って頂ければ嬉しいです😃
母裕子さん 60代/女性
投稿日:2014年03月09日
美味しそうな写真でしたので、叔父に送りました。 味については何もいってこないのでわかりませんが、自宅用にも購入しようかなと思っています。 しかし、奈良漬けは高価ですよね。
おもたせ・ギフト 親戚へ はじめて