ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月03日
満足です
生地も良く、快適に使えて満足です! また次買うときは同じ商品を購入したいです!
ひつじ屋楽天さん 50代/女性
投稿日:2026年05月02日
最高!
最高です。 こういうのが欲しいと思っていた通りのものが来て嬉しくなりました。 軽くて運びやすいし。生地がしっかりしてて安心感あるし。 洗濯ができるというのが大変良い。 私はカバーをかけて使いますが、かけずにそのまま使っても良いかもしれません。 良い買い物ができました。 ありがとうございます。
はじめて
投稿日:2025年08月07日
大満足
2回目の利用です 今回は洗える薄掛け布団コットン100% 購入させていただきました 猛暑のエアコン就寝にピッタリです 敢えてカバー無しで使用してます 縫製良く中綿丁度良く 側布地も気持ち良く肌にベタつかない お洗濯もしやすく◎です カバーを掛けて他のシーズンにも使えそうです