ヘルプ / 不適切な商品を報告
hiro47cha426さん 40代/女性
投稿日:2024年08月27日
色々試せて、ちょうどよいサイズで美味しかったです。
購入者さん
投稿日:2024年08月17日
一人暮らしの息子へ
自炊している大学生の息子に送りました。 ちょうど一回炊きたい量が、おしゃれなパッケージに入っていて、いい感じだったそうです。お米も全部美味しかったと言っていました。 家族で使うには割高ですが、学生には外食よりも安いし、一回ずつパッケージされていると思えば、使いやすいそうです。 一人暮らしをしている子どもを持つ友達にもおすすめしました。
実用品・普段使い 子供へ はじめて
まりん美毛さん 40代/女性
投稿日:2024年07月16日
すぐに届いて助かりました。 感謝をこめてのラベルを選んで相手に渡したらとても喜んで貰えたので嬉しかったです。
おもたせ・ギフト 親戚へ はじめて