ヘルプ / 不適切な商品を報告
とむとむ106106さん 50代/男性
投稿日:2025年12月21日
ありがとうございます
一度注文して美味しかったので再注文しました。艶があり甘くて味の良いお米でした。
るあなさんさん 60代/女性
投稿日:2025年12月01日
こちらを、購入して食べましたが、 かなり、しっとりして、米もツヤツヤして 美味しいです。 皆んなが、なんか美味しいねーって 言いながら、食卓が明るくなります。 孫の、笑顔が一番です。 次回も、宜しくお願いします。
ジェリーベイビーさん 40代/男性
投稿日:2025年11月02日
新米最高!
今回初めて三間コシヒカリを購入しましたが、とてもとても美味で美味しかったです。これはリピ確定です! 新米とあってツヤツヤでふっくらしていて久しぶりの美味しいお米に出会えました。美味しいお米を頂けることはとてもありがたいと実感しました。ありがとうございました!
実用品・普段使い 家族へ はじめて