ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2024年11月20日
30kgがあるとは知らず偶然発見して購入出来ました。毎月の消費量が多いため注文できてよかったです。冷めても甘味があって大変美味しくお弁当にも◎です。また、子供達がかやくご飯等より白飯を好むので、お米自体の美味しさが重要になる点もクリアです。またチャンスがあれば購入させていただきたいと思います。いつも美味しいお米をありがとうございます。
Misa5721さん 30代/男性
投稿日:2024年11月18日
よかったです。美味しい美味しい美味しい美味しい
このパンツが本当に気に入っていますさん 30代/女性
投稿日:2024年11月16日
美味しいもち米を食べます 30kg食べ終わったので追加購入しました。