ヘルプ / 不適切な商品を報告
tsukana4392さん 50代/女性
投稿日:2026年06月14日
いつも購入しています。ブレンド米とのことですが何の問題もなく美味しくいただいてます。 一時期なかなか購入出来ない時期がありましたが(米価格高騰などですぐ売り切れになる時期?)今は購入できてホッとしています。 子供も高校生、大学生なのでよく食べます。お弁当、軽食のおにぎり…など。 手書きのメッセージも毎回入れて頂いて嬉しく思っています。
E.K9840さん 60代/女性
投稿日:2026年06月13日
美味しかったです。助かりました。又たのみます
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年06月12日
スーパーセールでのポイントアップでお安く購入できました。定期的に購入させて頂いてます。長持ちするものではないので買いだめは出来ませんが実家や兄弟と20キロを分け合ってます。