ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月11日
いつも美味しいお米をありがとうございます!今回届いたお米ですが、一部黒くなっているお米が結構入っていました。炊く前に取り除けば大丈夫ですし、味はいつもと変わらず美味しかったです。お米が黒いのは一時的な問題でしょうか?でもまた購入させていただきます!
普通に美味しいです。クーポンも使えて助かります!
投稿日:2026年06月10日
最近ずっとリピートさせてもらってるのですが、 市からお米券をもらったので、久しぶりにスーパーのお米を食べましたが、まるひさんのお米はやっぱり美味しいです^_^ 5キロずつの小分け、配達もしてくれる、最高です!