ヘルプ / 不適切な商品を報告
カズーセンさん 40代/男性
投稿日:2026年03月17日
いいお米です
自分は西予市の出身なので鬼北のお米は昔から食べていましたが、とても甘みがありツヤもあって美味しかったです。いつも支払いしてから届くのも早くて助かります。
リピート
購入者さん
投稿日:2026年02月10日
昨年11月から、月イチでこちらの商品を頼んでいますが、なぜか今回のお米は以前と違い、かたいです。 炊き方はいつも通りですが、なぜだろう?
投稿日:2026年01月30日
家族で美味しい
子供も美味しいとたくさん食べてくれました。 個人的には少し水を多めにしたほうがもちもち感を感じられて美味しかったです。