ヘルプ / 不適切な商品を報告
ロビンソン1545さん 40代/男性
投稿日:2024年10月02日
梱包も商品もとても綺麗でした。 お店の方の手書きコメントがあり、とても嬉しくなりました! もちろんお米も美味しく、今後も是非購入したいです。