ヘルプ / 不適切な商品を報告
ポストペットモモちゃんさん 60代/女性
投稿日:2025年08月01日
美味しい
お米の価格がどんどん上がっていたので、30kgのお得な価格でポイント還元もあったので安く購入出来で良かったです。いつも玄米を購入して、食べる直前に精米していますが、とても美味しいお米でした。リピートします。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
ゴンゾウ8087さん 50代/男性
投稿日:2024年10月22日
あと少しで無くなり、山形県のお米を頂くところです。新米ながら美味しいお米でした。しかし一等米と言えるような、お米ではありませんでした。温度も高かったけど、すぐ虫が湧いてたし、砕け米等、散々でした。 この時代なので、悪い評価はしたくはないですが、納得はいきませんでした。
kt20020918さん 40代/女性
投稿日:2024年09月22日
注文後、すぐに送っていただき助かりました。 いつも土鍋で炊いていますが、炊き立てがつやつやでとてもキレイです! 学校や職場にお弁当を持っていくのですが「冷めても美味しい」と家族もとても喜んでいます! またぜひ購入したいです!
実用品・普段使い 家族へ はじめて