ヘルプ / 不適切な商品を報告
劇団千八百五十九人さん 60代/男性
投稿日:2026年02月25日
最悪
最悪です。 30kg玄米を購入したのですが、籾殻が付いている玄米がたくさん入ってる!食べられた物では有りません!こんなのよく販売するなー。
kazsakazkazさん 50代/女性
投稿日:2026年01月17日
籾殻ご飯
我が家は玄米を食べるのですが、籾がついたままの米や籾殻が沢山入っていてどんなに洗っても取りきれず、折角炊いたお米もとても食べられる状態ではなかったです。 味はとても美味しくてリピ買いしたくらいでしたのでとても残念です。
リピート
かっこにさん 60代/女性
投稿日:2026年01月14日
玄米で食べようと思ったら 見た目の悪いお米がありました。 2度目からは精米して頂きました。 お米自体は大変美味しかったです。