ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月12日
美味しいお米で家族みんなで感激しています リピ確定! 文句なしの星5つです!!
green73さん 40代/女性
投稿日:2026年03月07日
美味しいです
玄米が欲しくて購入しました。 玄米のまま食べたり、8分づきにして食べたりしています。甘みがあり、とても美味しいです。 茶色っぽいお米がたまに入ってますが、目についた範囲で取り除いて食べています。特に問題ないです。 またリピートします。
リピート
Oomikanさん 60代/女性
投稿日:2026年02月11日
以前は農家さんから購入していました その時は1袋9000円だったのに、1年でみるみる値上がりして、びっくりです 玄米をネットで購入出来ることを知って、送料無料のものを探しました 美味しくいただきました ご馳走様です