ヘルプ / 不適切な商品を報告
ラブ&クロスさん 40代/女性
投稿日:2024年07月02日
また購入したい
お米大好きな主人が美味しいと喜んで食べていました。是非また購入したいと思っています🎵
実用品・普段使い はじめて
1414tnkさん 70代以上/男性
投稿日:2024年06月07日
家庭用精米機で七分ヅキにしてたべています。とても美味しいです。またリピートするつもりです。
購入者さん
投稿日:2024年06月03日
見たところきれいな玄米です。また、配送が早かったです。