ヘルプ / 不適切な商品を報告
もも19217830さん 20代/女性
投稿日:2026年05月21日
美味しいです。形きれいなの多そうで、色もいいです。
購入者さん
投稿日:2026年04月12日
親戚へ贈りました。喜んでくれたと思います。
はじめて
投稿日:2026年04月08日
いつも購入してます。 5キロずつの個包装が助かります。 お米も美味しくて、満足してます。