ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者65461133さん 30代/男性
投稿日:2026年01月26日
ありがとうございました いつも美味しいお米です また購入したいと思います。
購入者さん
投稿日:2025年07月22日
そのままはもちろん チャーハンやカレーにも合いました 私は少しお水を少なめに炊くのが好きですが とても美味しくいただけました 再販希望です
実用品・普段使い 家族へ リピート
楽天5553435さん 30代/女性
投稿日:2025年04月23日
なんか少しくさい気もするけど他のショップやスーパーよりは安く買えるので助かります