ヘルプ / 不適切な商品を報告
チョコワ1223さん 50代/女性
投稿日:2025年03月15日
あきたこまち
今まで食べた中で1番美味しくなかったです。皆さんのレビューが不思議です。炊き上がりや見た目もがっかり。食欲が出ない本当残念なお米です。絶対にもうこのショップでは買わないです!
購入者さん
投稿日:2025年03月02日
以前、購入できたブレンド米を購入したいのですが毎日一秒で完売。 せっかくのクーポンも全く使えず、こちらの商品を購入しました。 まだ食べていませんが、数年ぶりに食べるあきたこまちなので食べるのが楽しみです。
実用品・普段使い 家族へ
mkt7155さん 50代/男性
投稿日:2025年02月27日
この度は注文してからの発送大変に満足しています。 お米のトリセツなどの詳しい説明書きは嬉しいです、 また、手書きでの一筆添えた礼状は心温まるもので親近感をおぼえました。機会があればぜひよろしくお願いします。
実用品・普段使い 自分用 はじめて