ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年02月26日
良いと思います
最近はお米が高いですからね~ 安くて助かっています。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
KtcyJshiさん 60代/男性
投稿日:2025年02月17日
おいしくいただきました。ありがとうございました。
投稿日:2025年02月15日
すぐに届きました。 味もとても美味しかったです。
実用品・普段使い 家族へ はじめて