ヘルプ / 不適切な商品を報告
シェラカップはキャンプや登山で大活躍のアイテム。 定番300mlのシェラカップが最大8個収納できます。
クッション性の高い生地でシェラカップを守ります。
中の仕切りを使わないときは片側のベルクロを外して畳んでおくことができます。 畳んだ時もベルクロで固定できるので仕切りを失くしません。
仕切りにはナイフ(OPINEL #9)や小物(別売RATELWORKSスポーク)などの収納が可能です。
蓋の裏側にはジッパー付きメッシュポケットがあります。 粉末スープやコーヒー、紅茶、ちょっとした調味料を収納できます。
長丸形状のカラビナを使って吊り下げたり、ケース背面のスナップボタン付きテープで様々な場所に取り付けることができます。
グレージュ、ブラックの2色。落ち着いたカラーはどんなサイトにも間違いなく馴染みます。
購入者さん
投稿日:2026年03月06日
取っ手も隠れるケースを探していました?ラーテルさんの小物だらけになってしまうほどどれもかっこいいです。
しーちゃん☆彡102さん 50代/男性
投稿日:2026年02月04日
丸型のシェラカップケースに納得がいかなくて、このケースに巡り会いました。使い勝手も良く、ギアバッグに取り付ける事も出来るため重宝しています。
HiroO3さん 40代/男性
投稿日:2026年01月31日
秀逸すぎて○ぬ
シェラケースというと丸型が多い中、敢えて長方形にしたところが秀逸だと思います。 収納時のデッドスペースはなくなるし、シェラ以外の小物をいれてもよく、汎用性が高いです。 また、中に仕切りがあるので、シェラカップに加えて、栓抜きや、オピネルナイフ、カクテルメジャーカップなんかが入れられます。 さらには、メッシュポケットが蓋の裏についているので、コーヒーフィルターや小分けの調味料なんかもいれること... …続きを読む