ヘルプ / 不適切な商品を報告
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆北海道・沖縄・離島地域は1000円の配送料が必要となります。 楽天のシステム上お買い上げ完了までは商品代金のみの表示となりますので、後日担当よりメールにて商品代金+送料のご連絡をさせて頂きます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
茜雲に紫の花さん 70代以上/女性
投稿日:2026年06月13日
軟らかくて美味しい
やはりすき焼き肉とは違って一段と柔らかくて美味しかった。4Pに分けてくれているので扱いやすいが、できるだけ平坦になっている方が冷凍庫収納しやすくてありがたい。
★82★さん 40代/女性
投稿日:2026年06月12日
このお店のお肉もポン酢も大好きです。お安く購入できたのでラッキーでした!またよろしくお願いします。
umi61さん 50代/男性
投稿日:2026年06月04日
しゃぶしゃぶで食べましたが、やわらかくて食べやすく、指もおいしく お野菜もおいしく食べれました。リピリスト確定だと思います。