ヘルプ / 不適切な商品を報告
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆北海道・沖縄・離島地域は1000円の配送料が必要となります。 楽天のシステム上お買い上げ完了までは商品代金のみの表示となりますので、後日担当よりメールにて商品代金+送料のご連絡をさせて頂きます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モモ・バラ・ロースの端材を使うのでお手頃な価格で黒牛の色々な部位が楽しめる一品です。すき焼きやしゃぶしゃぶ・焼肉に使うお肉の端材なので味は最高です!ご家庭で使いやすいように小分けしております。
黒牛を食べてみようと迷っているのなら、お得で美味しい切り落としをまずお試ししてみてはいかがでしょうか?
ころちゃん4652さん 70代以上/女性
投稿日:2026年01月14日
リピさせていただきます!
本当に綺麗なお肉です! 食べるのが楽しみ! 丁寧に梱包していただき、 ありがとうございました。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年01月06日
はじめての購入ですが、大満足です! 我が家はすき焼きにしましたが、とっても美味しいお肉でした。 ポン酢も美味しかったです。 ありがとうございました。
投稿日:2026年01月04日
正月用に購入しました。 とても美味しかったです。