ヘルプ / 不適切な商品を報告
めぐめぐ11823884さん 50代/女性
投稿日:2026年06月13日
デザインが可愛い
デザインが気に入って購入しました。思っていた以上に可愛くて嬉しくなりました。
のりママ*大阪北摂:)さん 30代/女性
投稿日:2026年06月10日
とても可愛いです!軽いので歩きやすい。デザインも北欧っぽくてかわいい!色違いほしいです!
購入者さん
投稿日:2026年06月06日
満足です
梱包も品物もとても綺麗に送ってくださり満足です。 靴も可愛かったです またリピートさせていただきます。