ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
印刷瓶が可愛い!プレゼントにもおすすめ◎
【おかげさまで累計販売7,000本突破!!!】1931年創業 老舗はちみつメーカー クインビーガーデンが、こだわりのウクライナ産純粋はちみつと、国産レモン果汁だけで作りました。日本一のレモンの産地である広島のレモンは、瀬戸内の温暖な気候の中で太陽をいっぱいに浴びて育ち、さっぱり爽やかな酸味と豊かな甘みを持っています。爽やかな酸味と優しい甘さのウクライナ産はちみつと合わせることで、味にコクとまろやかさをプラス。素材の良さが引き立つ、一味違う本格レモネードをぜひご賞味ください。
1931年創業 老舗はちみつメーカー「クインビーガーデン」が、原材料にこだわって作った、本格レモネードシロップです。使っているのは、「ウクライナ産純粋はちみつ」と「国産レモン果汁」のみ!!保存料・添加料などは一切使用しておりません。スヌーピーのデザインは印刷しているので、洗っても落ちないのもうれしいポイント。ウッドチャームも取り外してご使用いただけますので、アフターユースもお楽しみいただけます。砂糖・保存料・着色料等は一切使用しておりませんので、開封後は冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がりください。ご家庭で本格レモネードをぜひお楽しみください♪
購入者さん
投稿日:2025年02月08日
レモンが好きなのとSNOOPY柄が可愛いので購入しました。まだ飲んでいませんが、飲むのが楽しみです。寒いのでホットで飲もうと思います。お菓子作りやお料理の風味付にも使えそうです。
投稿日:2024年11月09日
容器が可愛くて購入しましたが 爽やかな酸味と甘すぎず 美味しいです
投稿日:2023年06月26日
美味しい
炭酸割りが一番美味しいレモネードシロップです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて