ヘルプ / 不適切な商品を報告
商品詳細
商品区分
やきにくすきすきさん 50代/女性
投稿日:2026年05月23日
防犯ベル
離れて暮らす娘に購入した。 ライトの灯りも無いよりはましかなーくらいの明るさでした。 カバンに入れて持ち歩く際、何もしてなくても音が鳴るみたいで 不必要に鳴るので困ります。 また違うのを買って渡します。
はじめて
K2R@さん 40代/男性
投稿日:2026年05月14日
オシャレでしっかりしている
音も大きく、ライトとしての光源も問題なく使える。 電池なので、少し重たいがしっかりした作りで安心感がある。 届くのは遅かった。
トム 7478さん 40代/女性
投稿日:2026年04月25日
安心です。
試しに抜いてみたらしっかり音は鳴りましたので安心たです。2個セットでこの価格で送料込みなのでとても良い買い物でした。 毎日出勤用の鞄に付けていますが、外れるような事はありません。