ヘルプ / 不適切な商品を報告
私たちが選ばれる理由
季節のご挨拶
お返し
こんな方に
RMMとんたんさん 40代/女性
投稿日:2026年05月11日
母の日ギフトに
母の日ギフトに購入させて頂きました。 最高品質のミルクで注文を受けてから搾りたてをアイスにして産地直送されているとの事で白砂糖もパーム油も不使用で完全無添加(*^^*) 添加物を気にされる健康志向の方にピッタリの贈り物だと思います。 母も「無事届いたよ」という連絡をする前にあまりに美味しそうで直ぐに1個食べたそうです笑 その後電話があり「めっちゃ美味しいし、めっちゃ上品な味がする!」と喜んで... …続きを読む
はじめて
フェイホン0407さん 50代/女性
投稿日:2026年04月18日
リピします!
経塚翼さんが大好きで買ってみました。いろいろ余計なモノを省いて作ると、なにかしら物足りなさとか、想像と違うとかありますし、経塚さんが、無添加、なるべく余計なモノを省いて作ると滑らかなアイスよりシャーベット寄りに感じるかも?というような趣旨のことをおしゃっていたのですが、充分、滑らかだし自然な味わいでとても美味しいと思いました。たしかに価格は高めですが、農家さんをはじめ、家族や周りの人々の健康... …続きを読む
ぴーさん8135さん 30代/女性
投稿日:2026年04月11日
美味しすぎて幸せ!感謝です!
リピート確定のお取り寄せスイーツになりました! 無添加で、さらにしぼりたての濃厚な牛乳を使ったアイス!美容と健康に気を使いたい人のこころを奪ったアイスです(^ー^)他のアイス食べれない(笑)