ヘルプ / 不適切な商品を報告
業者の方はこちらからご連絡をお願いいたします。
松電脳さん 60代/男性
投稿日:2026年02月02日
良いものを安く
重さはそこそこあり簡単にはずれないみたいです。但しゴム臭が結構するので梱包の段ボールは廃棄前に室内に置いておくことはできません。
はじめて