ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
※こちらの商品には製造上、型の側面に画像のような凹みがいくつか見られます。 製造過程でどうしてもついてしまう凹みでございますため、ご了承のほどよろしくお願い致します。 尚、こちらを理由とする商品のご返品交換はお受けいたし兼ねますのでご理解のほどよろしくお願い致します。 要空焼/熱伝導○/使い込むとほど型離良くなりサビにくくなります ■サイズ:内寸183(163)×高23mm■容 量:600ml■素 材:スチールにクロームメッキ■製造国:日本タルトやパイなどは生地がくずれやすいので底が取れるタイプがオススメです。クロームメッキはフッソに似ているのですが、フッソに比べ若干型離れのしやすさは劣ります。しかし油馴染みがしやすいので使い込んでいくと型離れが良くなります。下地がスチール(鉄)の為、お手入れが悪いとサビる可能性がございます。 セパトタルト型 底抜け 18 センチ 6号 タルト型 タルトレット型 タルトレット タルトケーキ 丸タルト アップルパイ パイ ケーキ型 焼き型 ケーキ 道具
メガネ7406さん
投稿日:2020年08月13日
型からスルッと外れました。熱の通りが良く、焼き色もキレイ。おいしいタルトができました。
かえるかえる0850さん 30代/女性
投稿日:2020年05月05日
早速チーズケーキ焼きました!
今まで底が抜けないタイプのを使っており、使いづらさを感じましたので、レビューを見て、こちらを購入しました。底が抜けるので使いやすく、これから沢山活用させて頂きます。
趣味 自分用 はじめて
おたぬき6105さん 30代/女性
投稿日:2016年11月14日
底が抜けるのでとても便利。しっかりした型で、きれいなタルトができて満足です。
買い物かごに追加できませんでした
入力内容をご確認ください。
OK