ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年03月02日
PU革というものを知らないので、口コミの硬い手触りとか手触り良しとかあり、どっちだと心配でしたが杞憂でした。本革製品を避けている私には丁度良いものでした。色も良かったです。 ただ小銭入れが無いのが少し残念な所です。有難うございました。
Sayna2さん 20代/女性
投稿日:2026年02月26日
思ってたものと違った。薄目で硬い手触り。 ちゃんと見て買った方が良いもの手に入った感がありました。
maaachan2025さん 30代/女性
投稿日:2025年11月20日
可愛い、使いやすい、手触り良し 小さいバックにちょうどいい
実用品・普段使い 自分用 はじめて